So-net無料ブログ作成

アフラックの個人年金とは?

アフラックの個人年金は無理なく老後に備えたい方向けの個人年金保険です。
アフラックの個人年金は以下のような特徴を持っています。

・保険料は月々5,000円から、1,000円単位で設定できます。
(但し基本年金額の年額が30万円~990万円以内に限る)
・確定年金なので確実に受け取ることができます。
・保険期間は5年・10年から選ぶことができます。
・ライフぷ線に合わせて年金の受取年齢を60歳・65歳・70歳・または60歳時に一時金受け取りの中から選ぶことができます。
(年金受給の年齢が高くなるほど受け取れる金額は高くなります)
・5年ごとに契約者配当金を受け取ることができます。
(但し運用実績によっては配当金が受け取れない場合もあります)



こちらのサイトでは、アフラックの口コミ・評判を確認できます。
タグ:アフラック
nice!(0) 

住友生命のこどもすくすく保険という保険

こどもすくすく保険は、子どもの教育費の積立としても利用できる子供向け保険です。
受けられる保障は、資産形成・医療保障です。

払い込んだ保険金以上の支払いが受けられるタイプの保険で、子どもが12歳・15歳の時に
学資祝い金10万円。
18歳の時に満期祝金100万円を受け取ることができますから、教育資金の積立金としての
利用が可能です。
また契約者の死亡・高度障害時には、保障はそのままでその後の保険料の支払い義務が
なくなるので、万が一の時に子供の為に備えておくことができます。

付加できる特約も幾つか用意されていて、入院時の一時金・養育年金・入院保障・手術保障
以外にも必要に応じて特約をつけることができます。

契約年齢は0~9歳まで加入が可能となっています。


住友生命の口コミ・評判を見るならここで。
nice!(0) 

定期保険Lタイプ(低解約払戻金型)という選択肢

大同生命の定期保険Lタイプ(低解約払戻金型)は無配当歳満期定期保険です。
受けられる保障は死亡保障・高度障害保障と資産形成で、長期保証と資産形成機能によって大きな安心を得られる定期保険Lタイプ(低解約払戻金型)の主な特徴は以下のとおりです。

・最長100歳までの死亡保障・高度障害保障を受けられる
・解約払戻金を低く設定する期間(低解約払い戻し期間)の選択ができる
・更新が無いので保険料が一定で、年齢が上がる事によって保険料が上がる心配がない
・ライフスタイルの変化に応じて保障内容を変更することが可能な保障内容移行制度が使える
・健康体割引・高額割引制度を受けることができる

健康体割引が適用される場合にタバコを吸わない方は、更に割引額が上がります。
また健康体割引は自動更新時にはその都度健康診断による健康体の証明が必要になります。


大同生命保険の利用者の口コミ・評判(6件)
nice!(0) 

ジブラルタ生命ALIVEトゥモローという選択肢

ALIVEトゥモローは、子どもの怪我や病気に供えるための終身型新医療保険
(60日型/解約払戻金なし特則・無事故給付特則付)です。
ALIVEトゥモローは、以下のような特徴を持っています。

・保険期間に入院や手術がおこなわれなかった場合には、3年ごとに
 基本入院給付金日額の20倍の健康祝金(無事故給付金)を受け取ることが出来る
・入院開始から30日間は「基本入院給付金日額+入院初期加算給付金日額」を
 受け取ることが出来る
・手術を受けたら手術給付金を受け取ることが出来る
・怪我をした場合には特定損傷給付金を受け取ることが出来る
・万が一死亡・高度障害を負った場合には、死亡保険金または高度障害保険金を
 受け取ることが出来る
・契約期間に応じたキャッシュバリュー(解約払戻金)を利用できる


http://www.wormteck.com/i/25.php
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます